top of page

スターバックス・ライブ

先日9月10日(日)のスターバックス・ミュージック・ライブでは、たくさんの方に来ていただき

ありがとうございました。

藤枝市には「蓮華寺池公園」というおおきな公園があり、市内外から毎日、たくさんの方が来られます。

私自身もこどもの頃から何度も行ったことがあり、長い滑り台を繰り返し滑って遊んだり、

芝生でご飯を食べたり、池の周りを歩くなど、慣れ親しんだ場所です。展望台には古墳があり、市内の景色

が美しく見渡せます。天気が良いと富士山も見え、鳥の鳴き声だけ、静かに聞こえるような場所です。

この場所に「スターバックスコーヒー」ができたのは2年前。2015年のことです。

広々とした店内の窓からは、蓮華寺池公園の豊かな景色が広がり、とても落ち着いた雰囲気があります。

今回のライブでは、来て頂いた皆様に「美味しいドリンクと生演奏をゆっくりお楽しみいただきたい」

という、お店の方と共通した思いがありました。

また、これまで「普段のコンサートは敷居が高い印象があり、なかなか行けない」というご意見を何度かい

ただいたことがあります。

そのような印象をお持ちの方にも、聞いていただけたらいいなという思いを抱きつつ当日を迎えましたが、

本当にたくさんの方に来ていただき、ドリンクと演奏をお楽しみいただけたこと、

私たちはとても嬉しく感じました。

次回は12月上旬の週末に「スターバックス・クリスマス・ライブ」として開催予定です。

詳細は追ってお知らせいたします。 また、遊びに来てくださいね。

ありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page